小さな手にパー掻きむしった跡が残ってます。
 
 
 
手足口病 6日目…
 
 
 
身体の湿疹はだいぶ消えましたが手足に跡が残ってます。。
 
 

 

 

 
 
 
 
痒かったねあせるあせる
 
 
 

 

 
 
 
 
とびひも少し治まり、かさぶたが剥がれてきました。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、主人のカラダは悪化し頭の中から足の裏まで湿疹が・・・
 
 

 

 

 

 
 
 
痛くてずっと寝込んでます。。。
 
 
 
 
 
 
 
今までに感じたことない程、とにかく痛いんですって。
 
 
お口の中も酷い状態で、お粥を冷ましてから食べるのがやっとです・・・
 
 
息子がこんな痛い思いをしていたかと思うと本当にかわいそうだと言いました。
 
 
 
私に移さないように手袋して靴下を履いて寝室にこもってます。
 
 
手足口病は夏の感染が多いと思ってましたが
保育園からたまたま電話がかかってきたので
息子の症状を伝えると、2週間前から感染してるお子さんがいるんですよ〜〜と言われ
 
 
えっ??そうだったの?
保育園で張り紙をしておいてくれたらいいのにな〜と思ってしまいました。
 
 
 
 
 
乳幼児のご家族は手洗いうがい
そして、こまめな除菌をして気をつけてください。