{A20D711A-6944-423F-A93C-F738A99C2B6C}

 

 

 

 


楽しかったハワイから帰国し

 

 

 

 

時差ボケのベビー君は
3時前に目を覚まし元気いっぱい
 
 
 
 
 
 
 
ハワイとの時差を確認したら
 
 
 
{DFEF0E7B-6602-4F5F-AC4B-5CE729FADB91}
 
 
 
 
 
 
 
これからゆっくりリズムを整えていかないとですね…
 
 
 
 
 
 
 
さて、今回のハワイは3年振りかな?
 
久しぶりにゆっ〜くり出来ました!

 

 

 


 

ちょっと文字サイズが変わってしまいますが…

ハワイ日記を書きたいと思います‼︎


 (子供が寝てる間に少しずつメモに書いたのを貼り付けます)



 

ベビーを連れての初めての海外は

旅行前のベビーの体調もだけど家族の体調管理が大事

極力人混みを避けいつも以上に神経質に気をつけていました!

 

フライトはギリギリまでプレイルームで遊ばせ最後に登場

 




 

偶然にも知り合いにあい、ビックリ!

1歳半の可愛い女のお子さんで今回が2度目の海外と伺ったので子連れ海外情報を色々と伺い育児トークで盛り上がり

フライト前のドキドキがちょっと安心に変わりました。

 

 

 

 

 

搭乗ゲートの変更で出発時刻が遅れたので離陸まで時間が空き

その間にベビー君はぐずりだしましたが

ミルクを飲ませたら離陸寸前に寝てくれました。

 

 

機内では事前にバシネットを頼んでましたが

そのまま主人と交互に抱っこしたまま仮眠 ・・・

 

 

{4B1DE8F1-0A00-4572-8B5F-8AF2EE5C9789}


(使わなかったので抱っこ紐とおもちゃが乗ってます)



ハワイまで残り2時間ちょっとくらいで起きたのですがミルクを飲ませたら、また寝てくれました。

 

 

 

バシネットは10キロまでしか使うことができません。

ベビーをのせてみたけど、うつ伏せで寝ることが多く

寝返りが多い息子はバシネットが狭そうでしたので

やっぱり抱っこして寝かせることにしました。

 

 

せっかくフライトチケットを6月から抑えていたのにバシネットを使ったのは3分くらいでした…w

 

 


ちなみに、ANAはバシネットに乗せていても気流の不安定なところに差し掛かかりベルト着用サインがつくとバジネットから降ろさなくてはならいのでそれも心配でしたが、飛行機は揺れなくてもパパの意向で我が子はずーっと抱っこでした♡

 

 

 






{E0BAFCFB-EA04-47AB-B6D4-F5DE67F9B260}






 

ベビーカーは機内に持ち込めるyoyoを持っていきました

しかし、降りる際に機内の中に忘れてしまい最後の手荷物で出てきたのでかなり待たされました

 





主に旅行用にのベビーカーとして使っているのでジュースホルダー付きのポーチを忘れてしまい反省。。。

 

 


 




{7D4A65E8-DE78-4559-B7B9-ECA11FDD37C3}






帰りの機内では、かなり元気いっぱいで抱っこしながらCAさんのいるところであやしていたり

新しいおもちゃを購入して遊ばせたりしましたが帰りはちょっと大変でした。




{0C8CACA4-EC40-4807-958C-19AFA98CF6DC}







主人に抱っこして貰ってる間に機内食を食べ
さらに、うどんをオーダーしスタミナ補給





今回100円ショップで買った小物達が大活躍したので次回ご紹介しますね‼︎