{36236186-22A4-498D-BE91-42C6282E452F}
 
 
 
 
来週のイベント出演に向けて
久しぶりにYSクリニックに行ってきました。
 
 
 
 
こちらのクリニックにお世話になるのは2年半ぶりだって…
 
キャ〜。もういい歳したおばちゃんなのに
ちゃんとケアしないと恥ずかしい。。。
 
 
 
 
妊娠&出産があったので医療レーザー系は控えていましたが
今回新たに導入されたマッサージピールとレーザーフェイシャルとカーボンをお願いしました。
 
 
 
 

 

{140D8817-2E67-49AB-B3DA-82A1615E2E2B}

 

 
 
 
 
 
久しぶりすぎて肌質が変わってないか?
まず、パッチテストをしてもらいました。
 
 
 
きめ細やかな対応で・・・
初めてのマッサージピール後にちょっと赤みが出てきたら
 
すぐ冷やし
タイルを変え3回も冷やして
無理に攻めた治療をせず
お肌の様子をみながら
治療メニューを考えてくれるので
 
とーっても安心です。
 
 
たくさん冷やしてもらったら赤みが引いたので
フォトもやってみました。
 
 
 
久しぶりでちょっとビビってましたが
(目をつぶっているので光と音に少しビックリ)
丁寧な施術なので
 
もう、なんとか私の肌を綺麗にしてくださいって気持ちになるんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

{71F84D6B-5771-4450-94E3-597A962632D0}

 

 
 
 
そして晩御飯↑
 
子育てしながらのお料理はなかなか大変で
最近、手抜き気味です。。。。
 

 

 

 

{3A4C791D-CF7C-4DA9-8320-3EFF4E968F4F}

 

 
 
 
でも、美味しいイカが入ると作りたくなる
塩辛
 
 
自分で作ると甘くて美味しい〜〜
 
 
 
来週15日
美味しい日本〜発酵美人〜
 
 
トークショーに出演します!
 
発酵の面白さなどお話ししますので
是非、お時間ある方はご参加ください。