{B839CDE9-4DAB-4B01-8B16-B79C1E5BF834}




先日、水天宮に御礼参りにいってきました。




昨年、戌の日に安産祈願に伺ったときは、まだ体調が不安定でした






週末と戌の日が重なり、混んでいるのを予想して朝早くから伺いましたが




想像を超えるほど混んでいて、妊婦1人でしかご祈願できない程でした



朝が早いから何も食べてない空腹と人の多さに気分が悪くなり祈願するまでの待ち時間にフラフラしてました




近くにいた妊婦さんも体調が悪そうで、並んで待つことができず途中しゃがみ込んでしまい



私がカバンに忍ばせていた飴を渡し
糖分補給して一緒に頑張ろう♡と声をかけたのを思い出しました。



あの頃は無事に産まれてくるか、不安がいっぱいの毎日だったなー







{196F986B-AA6F-4EFD-A190-69362E308CF5}






おかげさまで、もうすぐ9ヶ月になるベビー君は元気いっぱい!




だいぶ、遅くなってしまいましたが御礼参りできて良かったです♡