{053F1BD5-7DEA-4333-AEA9-D15D7E8DC5B4}

 

 
 
 
 
 
 
今日は昔の事務所の後輩、森本さやかちゃんとランチしましたナイフとフォーク
 
 
いつもキラキラで可愛い笑顔のさやかキラキラ
 
 
先日、写真の整理をしていたら
一緒に写ってる写真や事務所の会報誌など、でてきて懐かしいな〜〜と思い今日、見せるはずが・・・
 
 
朝、忘れてしまいましたえーん
 
 
朝6時から起きてもろもろ準備してるのに
慌ただしい自分が嫌えーん
 
 
 
二人で育児の大変さを話していると
熊田曜子ちゃんも合流
 
 

 

{00566073-DB89-4D9D-8900-3E0D036F018C}

 

 
 
 
 
 
本当にグラマラスな熊田 曜子ちゃん
年齢を重ねるたびにスタイルが良くなっていくなんて
努力の賜物
 
 
2児のママでありながら優しさと可愛いらしさを兼ね備えているんだから、素敵だよねキラキラ
 
 
 
育児の大変さは、それぞれですが
昼間のちょっとした時間に、相談できるのは幸せなこと
 
 
余裕がなく自分にイラっとしていた気持ちが
ふっと飛んでいきましたアセアセ
 
 
 
 
 
お二人に、愛用している
 
 
笑顔を見せることの多いママさん達に、たくさん使って欲しいです♡
 
 
歯磨き後の美容液として
ホワイトニング効果や、虫歯予防にもなるので
家族みんなで使って欲しいな!
(6歳以上のお子様から一緒に使用できます)