{933DA455-DEA7-49F4-B41E-19B21AC746DB}

 

 

 
 
 

 

ゴールデンウィーク真っ只中ですね!
 
 
伊勢神宮にいってきました

 

 

 

 
 

 

{11FF450D-2863-49D2-B173-8474F0180478}

 

 
 
 
 
 
東京からいくとだいたい5時間くらいかかるかな?
 
 
名古屋まで新幹線に乗り
電車、または車でさらに2時間程かかりますよね
 
 
 
 
とても遠いので、なかなか伺えません
 
 
最後に伊勢神宮に訪れたのは
妊娠9ヶ月の頃
大きなお腹を抱えて
ゆっくりゆっくり歩きながらでした
 
 
ちょこちょこ休憩をはさみ
砂利道を脚の裏で感じながら参道を歩きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{075669DA-5CCB-4D17-978C-9C7F98A687EC}
 
 
 
 
無事に元気な赤ちゃんを出産できますように
お願いしたので今回はお礼参りに伺いました♡
 
 
 
 
 
 
{78A05502-9B5C-442F-B11F-377B108260DE}
 
 
 
 
いつもこの橋を渡ると

神様は、なぜこの聖地を選んだのか?

なんて考えたりします
 
 
 
 
とても静かで清らかな空気が流れる
伊勢神宮
 
 
 
 
 
 
 
 
{8923064C-0D82-4D33-A8F1-37EA736DC5DA}
 
 
 
とても綺麗な五十鈴川
子供がもう少し大きくなったら
一緒にこの冷たいお水を触ってみたいなと思います
 
 
 
今回は主人のお母さんがベビー君を
預かってくれたので
久しぶりに2人の時間です
 
 
 
 
朝から、お母さんが嬉しそうに迎えて下さったので
とても安心しました。
 
途中、ベビー君の写真を送ってきてくれると
 
 
 
私達には見せたことないような
また違った笑顔の写真
こんな顔するんだ〜と二人で笑いながら
 
とても楽しそうに過ごしてました
 
 
 
お昼寝の写真も安心したお顔で
スヤスヤ眠ってました
 
 
 
お義母さんはとても可愛がってくれるので
幸せな気持ちになり、ほっこりしました♡
 
 
 
 
 
{32FCB716-3D5C-4551-A97D-97ECB9110CD7}
 
 
 
 
 
 
お天気がよく初夏のような日差しなので
おかげ横丁で冷たい煮麺をいただきました
 
 
梅の味でさっぱりと美味しい
 
 
 
主人は、伊勢うどんが食べたいといって
うどん屋さんへいきましたw
 
 
でも、すぐ戻ってきて、ものたりないと・・・
 
こうやって好きに行動できるのも
二人だからなので
 
バラバラなランチになりましたが
一人の時間も貴重で楽しかったです!