{4284728B-B028-4B6D-B41D-346AF09A19C0}
 
 
 
 
今日はベビー君の予防接種 BCGを打ってきました。
 
先週、四種混合ワクチンと一緒にやるか悩んだ結果
 
ベビー君の負担を考え1種類ずつにしたんです。
 
 
 
 
印鑑みたいな注射なのにずーっと跡が残るんですね
 
 
ビックリするぐらい泣くかな〜と心していたら
ちょっと泣いたけどあっさりしてました。。
 
 
 
男の子だから強いのかな?
ちょっと安心しましたが
予防接種の時はいつも胸が苦しくなる・・・
 
 
 
 
 
 
 
そして、ベビー君とカフェにいきランチしながら
私は薬が欲しかったので皮膚科に駆け込みました
 

 

 

 

 

{138800B8-6540-4657-8390-6222E9CBEB86}

 

 
 
 
 
今日はZARAで買った2990円のボーダーニット

パンツはセオリー

 

このパンツとても着心地がよくてもう1本買いたいくらいです!

 

 

 

 

帰宅したら眠くてちょっとお昼寝

 

 

 

 

ほんの15分のつもりがその間に

主人がマッサージに出かけてしまった。。。

 

 

 

ち〜ん。。

 

 

 

今日はこれからプレゼン資料を作らないといけないのに

 

 

 

 

{C184C9C5-55EB-444B-8DD0-49B34486AE90}

 

 
 
 
 
眠たいけど起き上がってチョコレート食べて頑張ろう。。
 
 
 
このチョコレート、クリスマスにいただいたお菓子だけどw
 
 
まっいっか。。。
 
 
夕飯までに終りますようにメモパソコン本