{814121A2-DB74-4BE4-B5E9-C3F2F46CC6D0}





おはようございます♡



今日で4ヶ月
無事に成長してくれてありがとう‼︎

忘れないようにお誕生日の前後にワクチン接種にしているのでベビー君には申し訳ない気持ちが…




Hibワクチン
四種混合
肺炎球菌の予防接種をしてきました。




アルコールで消毒する時から泣き出し
針が刺さった時には
病院内に響き渡る声で泣いてしまい

私の胸が痛くなりました…



接種して暫く泣いてましたが
30分くらいで機嫌が戻り
心配なのでそのまま帰宅。。。





夜は2時間おきに起きてしまい
少し興奮状態でテンションが高かったベビー君

朝を迎えやっと9時くらいから爆睡タイム



私も一緒に寝てしまいましたが
これからベビー君と検診にいかないといけません。。。







さて、今日はバレンタイン♡


主人にプレゼント用意してない
先週からお買い物に行きたかったのですが
当日になってしまい…
今日もいけなそう



昨年は2月に妊娠したのにバレンタインの時に
インフルエンザにかかり体調不良と不安な気持ちで過ごしていたのを思い出しました






そのまま悪阻になってしまったので
6月くらいにプレゼントとティラミスを作ったんです





今年は、そんな事にならないようにしなきゃ!





さて、妊娠中に楽しめなかったエステ プロラボの商品です




{C8EC78CD-A87F-44D0-BE80-C45EFB0B3766}




こちらはSEVEN FACTOR ジュレ


プロテオグリカンと言う保水力の高い美容成分が高配合でフィッシュコラーゲンやヒアルロン酸、発酵液などなど

綺麗を保つ成分がジュレになって食べやすくなってます



サプリだと毎日飲むのを忘れがちなので
スティックタイプのジュレは持ち運べるから助かります!



エステプロラボの商品は本当に大好きで
水素サプリやケイ素、バスソルトなど愛用してる物が多くパッケージも可愛いのでプレゼントにも喜ばれます!






妊娠中は美容サポートできなかったから
また楽しめるのが嬉しいな♬





育児が忙しいとオシャレはできないけど
お肌だけ綺麗だったらそれだけでOKみたいな



無理しては続かないからカバンに入れておくと気づいた時に食べれるので^_^




来月、銀座三越の裏にエステプロラボ ショップがオープンするんだって♬




さてさて、準備して4ヶ月検診へ行かなきゃ!