{C85221AD-77F6-4DB5-A0C2-7EC9A8A2C3A8}







おはようございます♡




昨夜から寝室で寝るようにしました



今までリビングでベビー君はマットをひいて
私達は枕の上に仮眠していたので
なんだか疲れが抜けませんでしたが





3ヶ月になると眠りが深くなったので徐々にベビーベッドで寝る練習です無気力ピスケ無気力ピスケ







3時にぐずり
リビングに移動し
ミルクとオムツ替えしました


寝てからまた寝室につれていきましたが

次は6時にぐずったのでまたリビングに移動し
今はソファーで眠ってますぐぅぐぅ






寝ながらグゥ〜と苦しそうに唸るのですが
成長してるから身体が苦しいのかな??





唸りながら伸び〜〜ってしてますあんぐりピスケ






急に頭が大きくなってきました





最近、TVつけてるとえび反りになりながらも画面を見ようと必死になってずっとみてます


色々、吸収してるのかな??






そんな事を考えながら可愛い寝顔みていたら
一時間くらい過ぎてましたあんぐりピスケ









{283F7993-B8A0-4AA3-A14E-D0E65C099821}





先日、山田まりやちゃんからお祝いをいただきました!



ジャストサイズのロンパースと可愛いスタイです





下のスタイは鳥さんになっているんだって!


今年は酉年だから選んだよ〜って言ってくれました♡





{CAE4AC03-4415-45F0-AAED-EDE5AC09B8EA}






そして離乳食がはじまると必要になるコチラ↑




ボタンが付いていて立体的なポケットが食べこぼしをキャッチしてくれるの!



持ち運びにかさばらないからいいですね^_^



先輩ママが月齢を考えて選んでくれるプレゼントは本当に必要なものばかりで勉強になります。



素敵なプレゼントをありがとうカナヘイきらきらカナヘイきらきら






まりやちゃんにはこれから男の子が興味をもつ
玩具やキャラクター
そして遊び場などを教えてもらいました!



年末に会った時、まりやちゃんの息子
ムネくんの元気いっぱいな姿をみていたので話を聞いていたら色々と考えてしまいました




息子が幼稚園にあがる頃


私は40代に突入しているので
更に、体力が必要!!







男の子ってやんちゃで元気いっぱいなので
これから自分のメンテナンスとして筋トレをしていつまでも抱っこできるように頑張りたいと感じました^_^