{76C11694-58EF-4DEF-972F-9FBE591C7658}
 
 
 
 
 
出産前から1ヶ月後に必ずいこうと思っていた
 
渋谷DSクリニックの整体にいってきました!
 
 
 
今年の2月から妊娠し徐々に広がった骨盤
 
出産前は腰痛が座骨神経にまで響き車椅子にのったのが今では懐かしい(。>0<。)
 
 
 
産後のメンテナンスは大事ですよね。
 
授乳中もベビー君を支える為にがに股になってしまうし( ̄∇ ̄+)
 
 
一昨日のお出掛けで久しぶりに6センチのヒールを履いてみたら痛くて歩けなかったよ。。。
 
妊娠し脚の形あしが広がりますよね?!
なんだか歩き方までちょっと変な感じがしました。。。
 
 

 

 

 

 

 

{D888EBFD-BA83-49E3-ADBD-E7D88FE597B6}
 
 
 
 
有福先生の整体は何年も通っていたので
ポキポキ矯正して貰うのが気持ちよくて今までズレていた部分がピタッとハマると痛みが無くなるんです!
 
 
 
矯正してもらうと骨盤がググっと動くのがわかりました。
 
 
 
年内少し通って歪みを治してもらおう(*^▽^*)