{7F02366E-5579-4E8D-845E-FDF965D3144F}







ヤフーニュース見ていたら



あれっ?

私が出てる…





主人に、これ私かなぁ〜〜?と聞いてしまいましたw







最近、鏡にうつる自分の姿は ぼーんとお腹が出ているでこの写真いつのだろう?と聞いてみたけど


主人は知らないよーって。。。






{6C5241A8-692A-45EF-94A2-5BF129CE3338}






またいつか、こんな体型に戻れるのかなぁ?笑






⬆︎記事を読んでみたら


後期 つわりに悩まされると書いてありました








私の妊娠はずっと体調不良ですw






不妊治療中のホルモン剤があわなくて




頭がボッーとして
身体が浮腫み、写真を撮るのも嫌なときがありました。




主人からクリスマスに貰った
大切にしていた♡ネックレスをなくしてしまい
大泣きして落ち込んだりして散々なめに…








念願だった妊娠1ヶ月以内にまさかの インフルエンザにかかり薬が飲めず、我慢していたら気管支ぜんそくになり、そのままつわりが始まり〜5ヶ月目まで続きあまりのツラさに体重が36キロに…






これ以上痩せたら入院かも?ってくらいツラかったです。





しかし、6.7ヶ月目はつわりからやっと解放され
体調がすぐれて幸せなマタニティーライフを実感していたら





後期つわりがはじまり
胸やけ、胃もたれ、浮腫み、腰痛など





何処かしら身体が不調な毎日




 
最近は胎動が激しくて
お腹が痛い…





イタタタっ。。。と独り言のように呟いてますあせる











本当はね、妊娠中にやりたい事がいくつかありました



☆新しい資格のお勉強
☆お料理教室に通う
☆テーブルコーディネート
☆マタニティーヨガ





やりたいことがたくさんあったのに…




つわりが長引くからお料理教室には通えないし



安静期間が長くて資格をとる余裕がない




運動は禁止されてるのでマタニティーヨガは一度だけ体験で通っただけでした…





やりたい事は、殆ど出来なかったけど







神様から、お腹の赤ちゃんとの時間を大切に
ゆっくりしてなさいとお告げを頂いたんですね!






だから今、残りのカウントダウン


大切に過ごしたい♡




毎日ベビーちゃんの超音波写真をみて
早く逢いたいよ〜〜


ずっと待ってるよ〜♡


ゆっくり出てきてねって伝えています!