{D4659309-7012-4269-81EC-844C0279BF83}






おはようございます。





梅雨明けしたら紫外線が眩しい程のいいお天気ですね晴れ








お庭の雑草を処理してプール開きをしたいな〜

なんて楽しいことを考えてますが音譜








なんだか、後期つわりにはいってしまったような…



吐き気なのか?
胸やけなのか?
胃がキリキリ?



どの症状かと言うと、全部があてはまり汗汗
なんとも言えない、むかつき感が






子宮が大きくなり胃を押し上げられることで圧迫され胃液が逆流しているみたいです。。










つわりと言えば妊娠4週から4ヶ月までをピークにずっと悩まされていたので汗




なんだか懐かしいようなアセアセ嫌な思い出も…






悪阻さえなければマタニティーライフは
幸せな気持ちがいっぱいでニコ
お腹の赤ちゃんとの貴重な時間を楽しめますよね〜!









胃もたれして、胃がキリキリするので
毎朝食べているフルーツとヨーグルトに龍蜜をかけたもの。




フルーツは赤ちゃんのお肌が綺麗になると聞いたので旬な巨峰と腸内環境を整えるヨーグルト
免疫力をつけたいので究極の龍眼生蜜







そして、悪阻初期に助けられた
青切り シークワーサー  


さっぱりした酸味が口の中を爽やかにしてくれます。






天然ビタミンCとクエン酸が豊富で
怠さを伴うマタニティーライフのお助け役アイテムになりました!






ノビレチンと言う独自の成分が血糖値を下げる働きがあり高血圧気味の妊婦さんにもオススメです。






{0803318B-5F83-4719-BD44-01846D39619D}






麻布十番のスーパー ナニワヤさんでお買い物していたら沖縄特産の商品があったので嬉しくて思わずパチリカメラ









私は青切り シークワーサーをお水と少量のシロップで薄めて飲んでいます音譜




サラダのドレッシングにしたり
脂の多いお肉にもあいますよ!







さらに食欲がない時は
OS -1を常に常備していて
水分補給をしっかりしています。








暑くなり知らず知らずに汗をかいて水分が出てしまっているので、皆さんも水分補給はしっかりと夏バテ、熱中症対策をして過ごしてくださいニコ