{6C7D4B46-7F19-4BD1-8AD6-AB6D5380CDAF}





沖縄での撮影が終わったら気持ちにゆとりができたのか?
急に食欲がでてきました汗汗





お菓子などは食べませんが
主人の残したものまで食べてますにひひにひひ








実はマタニティーで飛行機に乗るのが少し心配だったのですが…


いろんな方のBlogを読んでいたら
安定期なので帰省される方や旅行を楽しんだり
海外にまでいったりと皆さん様々なので私も思い切って今回、沖縄に来れて良かった〜
お仕事も出来たし、お休みまで重ねちゃいました飛行機





ホッとして気持ちが癒されてるみたいですキラキラ




ベビーちゃんはとてもいい子で
お仕事中はおとなしくしているのですが
夜になると激しく動きだしたり
お仕事がお休みの時は元気いっぱい胎動を感じます。




一ヶ月前は胎動がどんなものがわからず…
お腹にパンチされたみたいに痛くなり検診日外の日に病院にいきお腹が痛いんです汗汗と診てもらったら、出血もなくそれくらいの痛みなら
痛くないビックリマークと言われて帰されたことがありました。。。






はじめてのことばかりで胎動と言うのがわかりませんでした汗



妊娠初期は、動悸がひどく
心臓がバクバクして
貧血になり病院へいくと…




赤ちゃんが元気に動いてるから、血流が赤ちゃんに流れ貴女は動悸がしているので心配ないよ!と言われ、嬉しい反面アセアセこの動悸はいつおさまるのか?も不安でした。






しかし、今になるとお腹の中で
パ〜ンチグー
キッ〜クあし 
ゴロンにひひと動きまわっているのがわかりますおーっ!





いや〜〜。。。








不安がいっぱいですが、赤ちゃんにお母さんになる準備を教えてもらっていますドキドキ











{96F7AF99-4ECC-447E-A5FE-A4A880D33BDA}





今回沖縄に持ってきた水着です



何年か前に、韓国に行った時に
マタニティーになったらと思って購入していたの♡




お腹部分が隠れて下のショーツは
プロレスラーみたいに大きいのです(笑)






この水着を着れる日がきたのがとても嬉しいです‼︎






{59360846-82C5-43CF-B94F-9B3EFF3519F0}






そして、今回旅の役立ちアイテムは
コスメキッチンに売っている
100% ナチュラルな室内用 虫除けを購入して持ってきました!



コンセントに挿すだけなので室内に入ってきた蚊を退治してくれます。



赤ちゃんを授かり蚊に刺されるのが心配なので
外出時も子供用の虫除けパッチも常に鞄カバンに入れてますニコニコ