{FD36C5B4-C009-49A2-A571-C9218EC7768C}







昨夜は銀座 ESqUISSEにてかおりさんのお誕生日お祝いディナーナイフとフォーク



山口 眞未子さん・高世愛桂美さんと久しぶりになってしまいましたが、やっとお会いできましたラブラブ






{6629B342-42BB-49D8-84AA-63EBF222D488}






フレンチ レストランのエスキス

和風なお出汁とフレンチの組み合わせです。


お店がちょっと、暗くて写真がキレイに撮れませんでしたあせる





{50945D6B-21E6-4A53-9A2A-BE0C8E6D2498}







私の結婚のお祝いまでしていただきありがとうございますラブラブ





{253752EA-C7AE-4DA0-915A-18E4DC9684D9}









お祝いに頂いた

Baccarat のラッキーモチーフのバタフライ

キラキラと光輝いてとっても素敵ですキラキラ







{DA9A8A05-37DB-4F18-B74C-FF5CF8C50B76}




かおりさんから




かおりさんから大きなカサブランカブーケ1


お部屋に飾ってみるととても華やかになりましたキラキラ





{04BA08B3-B87F-4B33-A45D-CEEBCEBA371C}




眞未子さんからお土産にとPearly Dewのローズ オイルと可愛い♡ ポーチ


眞未子さんのお化粧品はクレンジングを長年愛用させて貰ってますがどの商品もとても良くて眞未子さんの化粧品へのこだわりが感じられます!!


ローズオイルもお肌につけるとスーッと馴染んでベトつかないのに香りが良くて大好きです。

ポーチは早速コスメを入れて使います♡






綺麗な方に会うと、もっと自分磨きをしなきゃとスイッチが入りますねドキドキラブラブ音譜。。





最近、忙しさから自分の事を後回しになっているので
色々と気をつけないと・・・あせる




昨日は白いワンピースを着ようかな~~ラブラブと思っていたのに黄色いワンピのが着心地よくて楽チンだから~DASH!と選んでしまいましたが美意識注意!!しっかり保たないと・・・むっ