{28B6E041-8372-4C00-A3A7-4B15B5A44AC2:01}






道端ジェシカさんが以前Blogでご紹介していた


正しい神頼み





気になってこの本を購入したのは
2014年の秋でした








昔から占いとか目に見えない
世界が好きで
本を読んだり人気占い師に会いにいったりしたことがありました。









占いって相手との相性があったり
その時の自分のリズム
パワーによって
言われたことが当たってる時と
腑に落ちない時がありますよね。






占い、それだけを信じるのは
あまり良くないですが




将来や今後のことが気になるのは
心配性な女性の心と
不安定な性格が原因ですよね。





迷っていることや
背中を押してもらいたいと言う
気持ちで聞いてみるのはいいと思います。





しかし、すがりつく
言われたとおりにだけ動くのは何か違うかな…




それよりもっと未来を切り開く努力やパワーの方が大切でその努力により人生は素晴らしいものに変わっていくと思います。












著者の荒井ヒロ子さん

子供の頃から
目に見えないパワーがあり


予知能力で様々な悩みを解決したそうです。







{22DEE90E-41AC-4D27-A6E2-0C2B3FB64232:01}






昔、あるお寺の洞窟に
石仏が眠っている予知夢をみたそうです



たまたま開いた地図のお寺がリンクし実際に洞窟の中で埋もれたお堂と何体かの石仏を発掘‼︎








{7757F1AD-C55F-41AA-90CB-DDF5E8E90C68:01}





なんだか私も気になってその洞窟がある妙圓寺へ行ってみました。








洞窟の中は灯りが灯されとても綺麗になっていて電気とロウソクをもってお堂の中をはいっていきます





ひんやりとした静けさの中
無心になり感謝と願い…






日々の感謝と穏やかな日常
あとは努力と自分のパワーで前進すること


当たり前の事が一番大切なコトですね。






   













さて、この日は朝早くから向かったのでお弁当を持参しました。




{EBD8EB7C-0C14-40FD-B348-79F31EBB7AEB:01}





簡単なお弁当だけど
前日から仕込んでおいた
酒粕に漬けた鮭と味付け卵が美味しかった。








向かう途中
富士山がとても綺麗でした。




{F5A1DFFA-3396-43D2-B12B-4BD73457A083:01}







私達がおまいりを終えると
著者の荒井さんが妙圓寺に…
タイミングよくお見かけしました






毎月一度こちらのお寺にくるそうです。





ご住職の奥さまがとても素敵な方で
お茶を出してくださり少しお話を伺いました。
優しい気づかいに感謝♡







丁寧に穏やかに暮らす





日頃、忙しくバタバタ過ぎていく日常よりもっと素敵で色んなコトに感謝できることなんですね。