{59834C10-E78D-438E-8B62-7EF69E54996D:01}





メリークリスマス♡







一年は、本当にあっと言うまですね。



彼と迎える2年目のクリスマスになりましたクリスマスツリー






特別なことはなくいつもと変わらないですが



親戚から婚約祝いが届きました!






{38484305-4C27-4ED0-AF2E-6D72A4031911:01}





ランチは揚げないエビフライを作りました!





{57C390B8-82B6-4AF8-905E-DBFBDCC5DED6:01}









海老の頭を使ってお出汁をとったお味噌汁が美味しくておかわりしてしまいました。





{BF6EBD2C-798B-4CEA-80A9-122416F3B886:01}








やっと大掃除も落ち着き、我が家もスッキリしました!




先日、インテリア コーディネーターの方から



『物を置いておくだけで家賃が発生してるんだよ!


この一言で必要ない物を処分したくなり沢山の物を処分しました。




このお部屋に住んで一年…



もっと住みやすくなるように、物は少なくして過ごしたいなと感じました♡