{EE32C2EF-0698-49B1-9A89-FD0A86843665:01}







おはようございますニコニコ

6時のフライトで福岡に着きました飛行機



なんだかタイムスリップしているような
昨夜は1日千葉

今日から福岡です…。





移動中すぐに眠れるタイプなので睡眠時間さえあれば大丈夫!






{70C31A20-60C2-4EAC-8807-499D26EBEA23:01}





空港について…
売店を覗いたら、なんだかお腹がすいてきました。




そう言えば昨日はランチタイムの食事を最後に
忙しくて昨夜は夕飯を食べてなかったのですあせる 笑





それはお腹がすくわけです。




パッケージが可愛かったので天むすとロースカツサンドを飛行機移動中にいただきました。




さて今日は11時からと14時からの2回


発酵お料理セミナーがありますラブラブ


福岡パナソニックショールーム

お近くの方は是非遊びにいらしてくださいニコニコ