{01DA8C97-E101-4F04-9010-9F9359402F45:01}





人気の水素風呂をもぅ半年くらい入ってます。







春のビューティーワールドでも
水素を使った商品がたくさん出てましたね!


分子が小さいので


電気分解した水素風呂でお肌をとおして


経皮吸収して体内の活性酸素を除去する働きがあります。




活性酸素は体内で老化の原因だったり
色々悪さをするので


除去しなきゃいけないですね。




{FDD6A291-71E7-403A-B187-E2CE3F16467A:01}





 湯船に30分入れるだけで

水素風呂になるの。



そして7分浸かるだけで


汗が大量にでて身体の浮腫みも冷えもとれちゃいます。



夜もお湯にはいりますが

身体にとって朝は排泄の時間なので


水素風呂でゆっくり浸かると
デトックスがすごい感じます。



今なら1ヶ月3500円で水素風呂がレンタルできるので経済的でオススメです。