{8942FCEF-650B-4C01-818C-969B434C539E:01}


 

昨日はプランツしてきました





お顔に5g♡




今日は友人達から


プランツどうなの~?


行きたい~♡
母乳終わったら行きたい~♡





エステでケアしたい~と
美容について色々聞かれました



プランツはね

2種類のミネラル・5種類の植物を肌に浸透させることによって、
肌内側の細胞を活性させ、血流を促進し



新しい皮膚の再生を促していくことの出来る、優れたトリートメントなんです





だからプランツすると

ターンオーバーサイクルを正常な状態にしていくことができるので



シミ・シワ・ニキビ・タルミ・クスミなどあらゆる
あせる


肌トラブルを改善に導くことが出来るんです




3週間くらいの持続性があるから、
3週間に1回



まず5回から6回ほど続けると
皮膚だけでなく、お顏全体が引き締まるから透明感が出て今までと変わったような結果が出てきます




ミネラル・そして、植物なので肌に負担なく、続けられるトリートメントなんですよ










{9542A6C1-B513-46F2-9CBD-C4A21E7E134B:01}






まずやってみると


今まで行ったエステの手技や美容皮膚科のレーザートリートメントとは違います







翌日からメイクokだから

今日も同級生に久しぶりに会っても


ニッコリ






気になる方は


まずお試しください


問い合わせは銀座ロッソへ