{3F9FBF44-052B-484C-A63A-A697D2DFAE75:01}




今日は朝から窪田学園にて講師を二時間担当しそのまま外苑前へ





メディエスラジュボークリニックへ疲れが溜まっていたので点滴に行ってきました







今日まで予定が詰まっていたので
寝不足と疲労でお化粧のノリが







気温の変化でお肌も乾燥するし

こんなタイミングでプラセンタ注射を久しぶりにしてきました







そしてお仕事帰りのTBSアナウンサー


みなちゃんと今注目の笹川友里ちゃん



二人は24歳と若くてお肌もツヤツヤ







しかしTVのお仕事はお肌のトラブルまで丸写しなので大変ですよね




ドクターのハンドパートリートメントでさらに綺麗になってました






さてさて今日は早くお仕事終わったので

これから何しょうかなー




こんな時間久しぶり