{42741AB3-13AB-46C9-BF16-46171D16F7EF:01}








プレゼントって箱をあける時とてもワクワクしますよね~ラブラブ



このBOX女性の好み抑えてますよね♡











{5C4526E7-7661-4639-9E0A-3389E693F182:01}










靴箱のような形なのにカラフルでイラスト入りで可愛い箱





実は中身は・・・ラブラブ!











{91F11D3C-6D96-4705-8BBA-13EE6DF8D4DA:01}









先程お料理で使ったイデア コンパクト スチームクッカーなんですドキドキ




食材をバスケットにのせてダイアルを回すだけで簡単!





しかも2段になっているから
上はお野菜・下はお肉やお野菜など一緒にスチーム出来るんです!









いままでスチームするお料理って
お鍋の中にあせるお皿をひっくり返して食材のせてってやっていましたが

なかなか上手に出来なくて・・・笑ガーン


苦戦していました叫び



スチームするお料理は油が⬇に落ちるのでヘルシーになり
また焼いたお料理とは違った食感が楽しめますよねドキドキ










{58E2620F-3E70-4CB6-9A70-BFB0F3482574:01}












焼売を作ってみたかったので

早速手作りでトライしてみたら

スチーマーで13分蒸すだけで出来てしまうので

とっても簡単でモチモチした食感がたまりませんにひひ






しかもタイマーしている合間に他のお料理が出来ちゃうので調理時間を短縮出来てオススメ!


夏の甘いとうもろこしやジャガイモなどにも使いたいし

塩麹に漬けた魚や鶏肉など蒸したらとっても美味しいだろうな♡





しばらくスチーム料理にハマってしまいそうですドキドキ



お料理好きな方・主婦のかたのプレゼントにオススメですよドキドキ


イデア スチームクッカー是非 Checkしてみて下さい♡