{E9830E29-F2B0-4454-ADDE-054A6570109B:01}




今回はカタログでお世話になっているbhさんのブースでしたラブラブ




{CB4C91B4-E2C1-42CF-BB88-F2AEE041E094:01}






{B42CD454-23F2-431B-8444-27D06419E7A9:01}





美容仲間の知り合いや友人達もブースを出しているのでBWは挨拶まわりも大切です音譜



仲良しのRiche石井美保ちゃんに会いにいきましたラブラブ





いつ会っても疲れを感じさせないくらい美人さん音譜





{EE0B690E-D028-4096-B584-A7EBA74F0BD7:01}


 みほちゃんプロデュースした

エクステ専用マスカラ

開発に2年もかけたマスカラなんですってキラキラ美容マニアのみほちゃんの商品すごい良さそうキラキラ






{C68DFA7E-F687-40CE-B333-27B40505865D:01}




そしてバイオプランタトリートメントのブースへいったり名古屋のパールさんにもお会いしましたラブラブラブラブ






{A17ED394-0D31-4277-94CD-620A957DD320:01}



パールさんからいただいた


ビーポーションクリーム

バストアップするみたいなので

これから夏に向けて美バストケアしてみたいと思いますキラキラ





皆様今日はお疲れ様でしたラブラブ