{20687E8D-76A2-48C4-AEDA-0F53E1B291CD:01}





韓国にきて飛行機飛行機




腰痛がひどかったので


ガーンガーンガーンガーン








こちらで唯一


脊椎専門クリニック


自生韓方病院へいってきましたあせる









韓国ではとても有名なの


ビル3棟もある専門医なんですよニコニコ







{6491D5C8-9FAB-49E8-8DE7-FBF8E56E1CD0:01}




海外からもたくさんの患者さんがくるので日本語、英語、ロシア語、ドイツ語の言葉が通じる様に通訳さんもいてDr.もたくさんいますニコニコ








私を担当してくれたのは
アメリカ人のドクターでしたが日本語通訳さんが症状を伝えてくれるから安心ですニコニコ






みんなが仕事で打ち合わせしている

タイミングをみていってきましたコーヒーコーヒーコーヒー






{0DF851E2-2E46-4968-ADFF-6E0B0CA3113B:01}






問診、脈診してから

カイロして痛いところに韓方注射してからハリ治療してきましたガーンガーン









脈拍で私の内臓の弱ってるところをズバリ…


気の巡り
更年期の様な症状が出てるので


ガーンガーンガーンガーン



韓方を処方して治療をすると
腰痛の痛みも和らぐそうで






処方していただき帰国してから飲むことに




しかし
韓方は体調にあわせて処方するので
めちゃめちゃお高いあせるあせる







買いたかったある物をあきらめしょぼん






韓方薬代へ





ちなみにこちらのクリニックは漢方ではなく韓方薬と言うのね!









先生の診断があまりにあてはまっていたので痛みを理解してくれる人がいると思うと…



ウルウル~しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん







韓方薬飲みながら
日本で精密検査して
ちゃんと治すことにしましたアップ







{960583D1-1BC8-4881-BFF4-B54BEFDA2A94:01}







このクリニック

腰痛もちさんには

オススメですアップ