{B58F6E2B-0330-42C7-A53F-17D979766940:01}













今週も行ってきましたニコニコ



30代の女性は仕事をしていると

ストレスが多いので

カラダがガチガチに硬くなり


血行が悪くなることから


お顔のくすみ・肩こり・腰痛・手足の冷えなど

様々な不調がおこりやすいので



週に1回~なるべく2回はパーソナルトレーニングに通ってますチョキ








もう10年以上の仲良しな光恵ちゃん



出会ってからたくさん食事をし旅行に出掛けたりと

仲良しさんですが・・・


光恵ちゃんって


運動しないな~~と気になっていたので


お誘いして一緒にトレーニングしてきました。





右にキン肉マン トレーナーが私のカラダを

しなやかに改造してくれている坂主 トレーナー



そして左は 相川トレーナー








{81F99B2F-744C-4608-B1AE-BC3F194ECB1B:01}









光恵ちゃんが真面目にトレーニングする姿は


貴重なショットなのでちゃんと納めておきましたカメラ






{F8003BC4-5902-4A1B-893E-BD2DC7327DA6:01}








イケメン トレーナーのご指導でちゃんと
トレーニング続きますように・・・キラキラ










{A699ED87-6D98-46D0-BB5C-CF29D44EC1D9:01}









そして私のトレーニングはおなじみ

写真を撮る暇は最初と最後くらいしか無い程


ハードで・・・


坂主 トレーナーのお顔がドSトレーナーのお顔に変わる程プンプン




苦しい思いをしながらガーン

しっかり・みっちりトレーニングしてます・・・。





しかしマスターストレッチ トレーニングをはじめたら



この硬さから








{A64058D1-DE60-4253-A70C-8BFDCC83B2A7:01}








この柔らかさかへ


2ヶ月程で

自分でも自宅でのストレッチが楽しくなるくらい


カラダがしなやかになるんですニコニコ









{BD197B8A-AE31-4B43-ABA8-C33A4AF1A943:01}















トレーニング前は前屈するとギリギリつくマットパー












{367F5DD1-3360-4494-8C15-362AFD9F1A5A:01}








トレーニング後は

えっ?と驚く程


手のひらがマットについてる~~~パー





嬉しくてトレーニング後のこの快感がたまりませんチョキ








昨日のトレーニングで今日は少し筋肉痛なんですが



この筋肉痛が


筋肉に刺激を与え


日中でも姿勢を正したり

ヒールで歩く時の脚のラインを思い出したりしています。




私のトレーナーの坂主さんは美尻の先生



プリッとしたセクシーなボディーを

目指してトレーニングしてるよハートブレイク


いつまで魅せるカラダでいたいじゃ~んキラキラキラキラ











カラダの仕組みに関しても
と~~ても詳しいので

どの部分を使ってるとか


カラダの歪みで

日中の姿勢・歩き方の姿勢がわかるほど


詳しいので
お話していてもすごく勉強になるし




健康意識の高いスーパーマンですニコニコ






ヴィジョナリー ワークス

加圧・パーソナル トレーニング・ピラティスなど

その方のなりたいカラダを目指して

トレーニングするので


オススメですよ!







30代はお肌もツルツル

カラダもよりグラマーでいようと


心がけてるよドキドキ