photo:01





La miusの展示会に行ってきましたニコニコ



いつも可愛いサロンですが
今日はさらに華やかですキラキラ






photo:02




photo:03





Lamiusの可愛いクレイもとても素敵ですキラキラ



photo:04







たくさんの白磁がありましたよ。



最近冷めきっていた
ポーセラーツ熱に火がつき


色々オーダーしました星






photo:05




photo:06





展示会は明日もやっているので
是非La miusさんに問い合わせてみて下さいラブラブ





photo:07






可愛いお洋服もありました



展示会価格で買えるのでとってもお得ですラブラブ




photo:08






最近の私のお気に入りバッグもありますべーっだ!




iPhoneからの投稿