photo:01








おはようございま~す。



週末はゆっくり出来ましたか?


私はゆっくり出来そして
美容メンテナンスも出来て
充実しました。




こうやってメリハリがあると
平日もしっかり集中出来ますよね。


もちろん食事もほとんど自炊しておりました。






最近作ったご飯だよ~~


和食が大好きだから


お家で作るご飯は食べたいもの作ってるけど

自然とヘルシーな物だから


たくさん食べても太らないよ!







photo:02







油揚げが好きなので
中に納豆とシーチキンをマヨネーズで和えて詰めてから
フライパンで焼いたよ




キャベツとワカメのごま和えだよ




photo:03





トマトとクラゲの冷菜


玉葱サラダ


マグロのネギトロ




photo:04





筑前煮風ごまのお味噌汁


レンコンの鶏&エビ包み揚げ




いつもたくさん作ってるよ。





残った物は翌朝に食べたりして。




私の料理は量は多いのですが

お肉や油物が少なく

外食も少ないので



たくさん食べても太りません!!




こんな食生活でした~~。









iPhoneからの投稿