photo:01






お天気最高~晴れ晴れ晴れ




そしてやっと原稿が落ち着きましたーあせる





色々調べたしていたら

お勉強ってやっぱり面白いメモ本ラブラブ









色々な資料作りたくなりビックリマーク







早く学校の授業が始まらないかなーニコニコ



とか


次のセミナーはこんな話ししたいなとか

お仕事欲が湧いてきちゃうねニコニコ





夜中に眠れなくなり


ずっとピコピコパソコン








photo:02





そして今日はお休みなので



みんなでお出掛けーベル




寝不足なのでアイスをパクリニコニコ




やっぱり脳にとって大好物は


糖分だからねニコニコニコニコニコニコ






美味しいよーニコニコ








あっ、


いつの間にか
髪の毛も黒くしましたニコニコ






いつもお願いしている

LOVESTの渋谷さんに

産まれたての黒髪にしてねってお願いしたよ(笑)ニコニコ







よく考えると高校生くらいから少しずつ茶髪になってる様な






あー懐かしい






ブログタイトルと全く関係ない話だね…ビックリマーク








関係ない繋がりで





私の最近ねっ

面白い歌みつけたの目



きいてくれる!?










ゴールデンボンバーの



元カレ殺す




叫びドクロ叫び





これ面白いよ音譜ニコニコ音譜







タイトルと歌詞は激しいけど


歌はいいの音譜




きいてみてねニコニコ
















iPhoneからの投稿