photo:01






今日はお天気良くて春を感じますねラブラブ




このまま暖かくなってくれると


私はとても嬉しいですドキドキ




こんな日は朝からジョギングしてきました音譜




少しでも運動するとカラダが心地よいですね!





今日は大好きなシンガポール チキンライスを自宅で作ってみましたドキドキ






photo:02






先日豚肉と葱を煮込んだ時の美味しそうな出汁を使って



ニンニク&生姜をスライスして


鶏モモを大胆にのせてそのまま炊飯器で炊いちゃいました



photo:03










このチキンライス本当に大好きで


よく行く海南鶏飯のスタッフさんにも顔を覚えられているくらい


よく食べに行くので


自宅で出来ちゃうなんて



うふふっニコニコ




photo:04






付け合わせは

ラーメン屋さんでつまむ


もやしとニラの和え物です。



これもビールにあわせると美味しくてお箸がとまりません。



勿論、昼間なので、ビールは飲んでませんあせる










最近お料理のレパートリーが増えて

自炊がとっても楽しいですラブラブ!













iPhoneからの投稿