photo:01







ちょっと遅い時間ですがあせる




お風呂に入りながら

私の大好きなリラックスTime音譜








お勉強してスーパー寄って書籍のレシピ考えながらお料理したよ音譜




紹興酒が好きだから

よく中華で出てくる前菜の紹興酒の枝豆漬けを考えていたら



海老の紹興酒漬けが食べたくなり

はじめてだけど作ってみたよラブラブ



photo:06




ビールにあうからお酒がすすむ


グビグヒ飲めてしまう一品







他にも、麻婆茄子とか豚の角煮など











photo:05




角煮を作った時の煮汁を使って

明日の仕込み中





photo:04





最近いいともで炊き込み御飯コーナーがあるから



炊き込み御飯が食べたくなり


私も作ってみた





photo:07





そして毎日かき混ぜては漬ける



ぬか床ちゃんドキドキ




やっぱりきゅうりは鉄板ですドキドキ




他にも炊き込み御飯で余った人参とかもねパーパー




まぜまぜしたから




お休みなさいチョキ







iPhoneからの投稿