行ってきましたラブラブ



じゃーん音譜




恵比寿横丁




photo:01





かなり気になっていた恵比寿横丁





photo:06







お肉寿司が食べたくて行ってみたら
馬肉だったので

私は食べれずあせる


お隣のお寿司屋さんから

カリフォルニアロールをオーダー





横丁の中にはイタリアン、お寿司、串揚げ、鉄板、お好み焼きなどなど色々なお店があるのですが


出前が出来るから


一度に美味しい物をたくさん食べれましたラブラブ



photo:05






牛のリブロース寿司も美味しかったよラブラブ



みんなで日本酒飲みながら楽しかったです音譜
photo:04



iPhoneからの投稿