さて雪大雪だった昨日




友人のドキドキ結婚ドキドキのお祝いで


みんなで集まったのですが



主役がまさかの雪で・・・



通行止めになり



不在になってしまいましたが



みんなで集まり新年会しましたニコニコニコニコニコニコ
















お店は

光恵姫オススメのデリカッテ




有名俳優君のご両親がオーナーシェフのお店なんですニコニコ



シェフが世界各国を巡って食した

美味しいお料理

西洋とエスニックのミックスされたお料理がとっても美味しかった~ラブラブ




カルパチョやスペアリブ・パエリアがもう絶品ラブラブ!







そして酒豪メンバーの皆さん。ニコニコ



ワインとシャンパンを何本空けたのか・・・!?








連休最後と言うのに

みんな相変わらず元気ですビックリマーク


このメンバーはもうずいぶん昔からのメンバーなので

いつ集まっても笑が絶えず

伝説が増えていきます。



今年は私達の仲間にお祝い事が多い年なのでドキドキドキドキドキドキ



ちょこちょこ集まれるのが
また楽しみ~~ラブラブ!



今年はさらに笑顔の多く素敵な一年になりそうですドキドキ







デリカッテ
世田谷区太子堂2-4-11
090-6346-9293





Android携帯からの投稿