photo:01







お友達がこれスゴイんだよ



とにかく買ってみてニコニコとすすめられた




DTWフラワーエッセンス


ファシネーション





photo:02





普段の飲み物に垂らして飲むだけなのニコニコ




友人曰く・・・


彼が



やっと私の魅力に気がつき始めて・・・ドキドキ



あっショック!
キラきゅんっ上げ上げ





コレ以上はブログには書けないのですがごめんなさい



面白い事言ってました好。。






私は飲み始めて3週間かな・・・



何となくですが


いつもイライラして感情的になるPMSの症状が



今回はなんか気持ちが穏やかでいられる気がします。




色々調べてみると





フラワーエッセンスは
英国王室のメイン医療である同種療法(ホメオパシー)の考え方をベースにしたもので
花びらに溜まった朝露を摂取するという形で古代より用いられてきた植物療法
約70年前にイギリスのバッチ博士により「フラワーエッセンス」として開発されたそうです。

フラワーエッセンスは感情や気質に効果的に働きかけるもので

花の持っているバイブレーション(波動)が
怒り、恐れ、不安、嫉妬、寂しさ、悲しみ、自信喪失、
気力の低下など日常的に陥りがちなネガティブな感情を、
ポジティブな方向に向けバランスを取るのをサポートしてくれます。
バイブレーションは特殊な機械を使わない限り、
殆ど目で見ることは出来ません。
しかしとても強い影響力を持っています。
例えば感動的な音楽の音波は耳から入り感情へまた魂レベルまで作用するんですって

フラワーエッセンスは体内に取り入れることで
植物の持つバイブレーションが魂の深い部分に働きかけてくれて
心を癒し、本来の活き活きとした自分を取り戻す手助けをしてくれます。
"生命"あるもの、人間だけでなく動物や植物のすべての感情に対して働きかけてくれます。


フラワーエッセンスがその人の強い波動に良い効果を満たしてくれるんですね音譜









私にとってはいつもネガティブになるPMS症状




毎月生理の前にグッとカラダがしんどくなってダウン




心も気持ちもネガティブになるので


急に外出したくなくなったり

カラダがしんどくて

仕事へのモチベーションが下がったりしていましたごめんなさぁ~い!!





よく考えると

一ヶ月は約5週




そのうち生理が1週間と考え

さらに1週間前から体調がツラくなると考えると・・・





1ヶ月の間で体調が良い時期が


3週間しかないと思うと女性は本当に男性との体力の差を感じますねアンパンマン





男性と同じ様に

バリバリ働いて徹夜したり寝不足だと

お肌のコンディションがすぐに悪くなるし

なんといってもお化粧のノリがガクンと下がる



なのでPMS対策には


まず心を落ち着かせる事!


そして寝不足は絶対NG


食事もなるべく刺激物はさける事

カフェイン・アルコールも控えめにね!


そして適度な運動
運動しすぎて疲れたりお腹がいたくなるのはNGですが

リラックスできるヨガとか

半身浴がオススメ!


そして大切なのは


カラダを冷やさない事です!



冷やすと血液の循環が悪くなるので
痛みやツラさが増すので


この時期は冷やさない様に気をつけましょうねドキドキ