photo:01





ブログ更新

久しぶりになってしまいましたあせる








ゆっくり書けない

理由がいくつかあり…






移動中にブログを書く事が多いのですが



移動中に電話携帯してるから


書けない手紙






さらにもっと良くない理由が





写メ撮りたくない汗





ダイエットや栄養学の講師しているのに


私…




体重がMAX太ってしまいましたしょぼん





二の腕とお顔の周りがプヨプヨあせる







photo:02








忙しいからジム行けてないのと


睡眠不足で代謝が下がっているんですダウン





週末にダイエット頑張って
二キロ落ちるかなはてなマークメラメラ





いきなり二キロきついから



一ヶ月で二キロなら落ちるよね音譜




まずは糖質抑えてがんむばる。









iPhoneからの投稿