先日  杉山 絵美さんのご自宅にて


ガールズ ホーム パーティーでしたドキドキ




メンバーは右から


ロイヤルチエの千晶さん・絵美さん・大原 かおりちゃん・私


cast 78 オーナー 高岡 晃子ちゃん・和泉流狂言師 祥子さん・モデルのミオちゃんです。




GWの絵美さんのハワイ 挙式に一緒に行くメンバーでのお食事会として


絵美さんが手料理を振る舞ってくださいましたドキドキ











絵美さんのお料理はテーブル コーディネートも素敵だし


お料理も一流のレストラン並のお味で本当に勉強になる事ばかりキラキラ



優しい絵美さんはレシピもお土産にとくださったり

調味料もお裾分けしてくれたりと本当に絵美さんの人柄に刺激を受けまた


全てに対して絵美さんの愛情が行き届いてますラブラブ!






あ~~旦那様が羨ましいラブラブ!













アボカドとエビとトマトをフレッシュ レモンソース










カボチャのポタージュ 


トリュフの香りでとっても優しい味付けでしたドキドキ










生ハム・トマト・マッシュルームとチーズのサラダ

バルサミコソースで一流のイタリアンのお味ですラブラブ!









キノコのリゾット

お米のリゾットの硬さが最高でした!









サルティンボッカ

豚肉と生ハムです!

美味しくておかわりしました 笑





写真をみているだけでも
美味しそうですよね


このお料理が家庭で食べられるなんて・・・


絵美さんって本当にスゴいですドキドキにひひ











Android携帯からの投稿