今日はラジオ 収録へ行ってきました



ゲストは


20代で30億稼いだ投資家

神王 りょうさんのバンド


Anxzy アンクシーズ










神王さんって100万円の元手に株式投資であっと言う間に
年収が2000万円を超え

今では9つの会社を経営



仕事も軌道にのっていたのに


心のどこかに穴が空いていると日が経つにつれ

感じるようになり



このままだと自分はやり残したことがあると後悔するに違いないと思い



自問自答した結果

小さい頃からの夢だったミュージシャンになる気持ちを思いだし



音楽活動に専念しているんだって




今は夢を実現する・人生を楽しむ事を大切にしているんだって!






確かに人って好きな事を仕事に出来ていたら
とっても幸せな事だよね!




自問自答して自分の心の本音を聴く事って


とっても大切な事だと思う



自分がしたい事


なりたい夢!





なりたい夢じゃなくて

叶えるため 夢


夢は叶える為にあるもんね


夢がなかったらなんとなく心に穴が空いてしまうし

毎日がぼんやりしてしまう


しかし、毎年、毎日そんなにバリバリやりたい事がある訳でもなくって



きっと
ふとした時に


自分の夢が見つかったり

自分ってこんな人だったんだとか


こんな風になりたいなとが感じるんだと思う




もし今夢がなくても・・・


その今を大切に一生懸命過ごしていたら

また何かに出会えるんじゃないかな?



何に対して一生懸命になったら良いの???って思う方もいるけど


何かがなかったら


人に対して思いやりを持って接するとか


時間はキチンと守るとか


約束した事はちゃんとするとか

嘘はつかない

自分ににも嘘は付かない事とか



こういう事ってとっても大切な事だよね。。。




自分に嘘はつかないってこと

私は大切にしてるな。

自分に嘘ついたら

傷つくのも自分だし
いつまでも自分に対して誤魔化して過ごすなんて

一番寂しいよね!
虚しいか・・・。




だから

自分の心に聴いてみる



これって本当に大切






たまにはこんな事書いてみました(笑)







話は今日の一日に戻って・・・





Anxzyメンバーはとっても気さくで 可愛らしくいて

とっても楽しい収録でした!



明日ライブが新宿であるんですって


皆さん頑張って楽しんで来てねっ★






今日は3本も収録したから


ちょっと疲れてしまい




帰宅して仮眠していたらこんな時間になってしまいました(笑)




21時じゃん 













ちょっとお腹がすいてしまい



甘いものが食べたいので



ヨーグルトに冷凍のブルーベリーを入れて


蜂蜜をたっぷりかけていただきます。。。



これなら糖分は蜂蜜だし

ヨーグルトでお腹がキレイになって

目にも良いブルーベリーなので


美容デザートとして最高でしょ!!!










ではっ。。




明日も頑張ろう!!




Android携帯からの投稿