香港の最終日は



みずきちゃんと香港にお住まいの



佐千代さんと三人でイタリアンを食べに行ってきましたラブラブ




香港でもガールズ トーク満載で・・・





仕事や恋愛などなど



色んな話になるよね~~~ラブラブ!













食事でワインを楽しんでしまったので



ご機嫌ちゃんになってしまった私達は・・・



いやっ私かなっにひひ















香港一高いビルの118階にあるbarへニコニコニコニコニコニコニコニコ


ICC スカイ100に行きました








川村ひかるオフィシャルブログ「A Day In the Life」powered by Ameba-1321175392832.jpg








海抜 490m の118階アップ






おっ洒落ーな雰囲気なbarで

香港の夜景が360度 パノラマビューなんですよラブラブ




女子四人でワイワイ楽しんじゃったニコニコラブラブ!ラブラブ!









今回の香港はたくさんの出会いに恵まれ最高に楽しかったですキラキラキラキラキラキラキラキラ





Android携帯からの投稿