川村ひかるオフィシャルブログ「A Day In the Life」powered by Ameba-110704_192251.jpg





沖縄へ移動した月曜日は飛行機飛行機飛行機





ブセナに泊まっていたけどニコニコ

ホテルで食事はしないでにひひ




沖縄に10年も住んでいた方のご紹介でラブラブ!





あるペンションへディナーにいきましたナイフとフォークビールカクテルグラス




ペンションの食堂の奥にある一日一組しか予約を受けないと言うお鮨やさんフグフグフグフグ








沖縄に来てまでお鮨!?と思いますが



大将が東京で何年も修行を積んでいて



あの青山のお鮨やさんで有名な




海味にて5年も修行されていたんですフグキラキラキラキラキラキラキラキラ




あの大人気のお鮨や 海味の味がにひひ






沖縄で楽しめるなんてニコニコニコニコニコニコこれまた最高でしょドキドキ






川村ひかるオフィシャルブログ「A Day In the Life」powered by Ameba-110704_192329.jpg
川村ひかるオフィシャルブログ「A Day In the Life」powered by Ameba-110704_192741.jpg
川村ひかるオフィシャルブログ「A Day In the Life」powered by Ameba-110704_192741.jpg





握りの前に



地元の貝やアオサの天婦羅、ソーミンチャンプルー、ラフテーなども少しナイフとフォークニコニコパー




握りは白身魚や鯵、沖縄のうに、炙りトロなどにひひフグにひひ






驚く程美味しくいただきましたニコニコ


食に夢中な為目カメラキラキラを忘れてしまいましたがガーン






沖縄で食べるお鮨のレベルの高さは大将ならではと感心しましたキラキラ




さらに茶目っ気たっぷりな大将で、お鮨を握りながら



お着替えを3回もして、


蝶ネクタイや阪神タイガースに猪木のお面キラキラ



最後はお菓子のカールが大好きだからとビックリマーク




カールのおじさんに変身キラキラキラキラ






川村ひかるオフィシャルブログ「A Day In the Life」powered by Ameba-110704_225102_ed.jpg






かなり面白くて

食事は改めて楽しく笑顔で食べるコトの素晴らしさを実感しましたにひひ




大将はエンターテイナーですキラキラフグキラキラ