川村ひかるオフィシャルブログ「A Day In the Life」powered by Ameba-110420_213409.jpg







昨夜は長音記号2長音記号2キラキラキラキラ




仲良しの 西本はるかちゃんのお誕生日会がありましたケーキケーキケーキケーキ




はるかとは16歳からの同じ事務所だった同期なのでニコニコニコニコニコニコ





なんだかジーンとくる気持ちもありキラキラキラキラキラキラ





とても華やかなバースデーでしたケーキ







川村ひかるオフィシャルブログ「A Day In the Life」powered by Ameba-110420_211506_ed.jpg





久々に浅田 好未ちゃんや熊田曜子ちゃん、森洋子さん、須之内さんなどたくさん会えてニコニコニコニコニコニコ




かなり盛り上がりましたアップアップアップ





川村ひかるオフィシャルブログ「A Day In the Life」powered by Ameba-110420_194349.jpg



結婚したり


独身だったり

バツイチだった


子供がいたりと


みんなそれぞれの人生ですが長音記号2ニコニコニコニコニコニコ









相変わらず綺麗なお姉さん方なのでキラキラキラキラキラキラ




私もしっかり


自分磨きしなきゃいけないですね長音記号2ニコニコニコニコニコニコ








はるかキラキラキラキラ



お誕生日おめでとうニコニコプレゼント