今日はこれから



今まで通っていたエア プロ メイクスクールの









修了式です




本当は15日に予定していましたが




震災があり延期になりました








今日は一緒に通ったお友達に会えるのが



楽しみです





私のクラスには10名近くの生徒さんがいます





一生懸命

半年間


通って



技術を学び



さらに楽しんで技術を吸収しようと



みんな真剣に先生のメイクを見て



メモして


モデルさんにメイクして


チェックして貰い



写真撮影して

仕上がりをチェックし



手直して、とても楽しい時間でした!





もう修了してしまうなんてなんだか寂しいです




もっと、もっと学びたいのですが



今日で修了式です





いつも講師の先生達が・・・


メイクに正解はないからね




その人の顔に一番合うメイク



そしてコンプレックスを魅力に変えて



良さを引き出すこと



また、モデルさんの要望に答えつつ



魅力を引き出す事と学んできました。





毎週火曜日に7時間、授業を受け



とても楽しかった時間があっと言う間に修了してしまいました。




今後も折角学んだ事を生かしていかなきゃね!!





そして卒業シーズンに大惨事になってしまい




卒業式が行えなった学校はいくつもあります






そんな中、

とても胸が熱くなるメッセージを紹介して貰いました。



立教新座中学校・高等学校の


校長先生が卒業生に送ったメッセージご覧になってください。





http://niiza.rikkyo.ac.jp/news/2011/03/8549/