川村ひかるオフィシャルブログ「A Day In the Life」powered by Ameba-110123_155033.jpg













夕飯まで時間があるので





最近気になっていたレシピでちょっとお料理してみましたハート














野菜春巻野菜



材料は・・・


春巻きの中に入れるものを決めて





今日は豚肉・大好きなエビ・きゅうりですハート




豚肉と海老は少しお酒を入れたお湯で茹でて





きゅうり・大葉・万能葱は


細切りにします。




私は生春巻きの皮があまり好きではないので


サンチュで巻きまーす。
















川村ひかるオフィシャルブログ「A Day In the Life」powered by Ameba-110123_155244.jpg






ソースは・・・




ナンプラー大さじ2にお砂糖大さじ2(私は三温糖で)






レモンを絞ってニンニクのすりおろしを少し混ぜたらソースの出来上がり!!!











川村ひかるオフィシャルブログ「A Day In the Life」powered by Ameba-110123_155306.jpg





ちょっとお腹が空いた時やホームパーティーにもいいですね!







野菜春巻きだからヘルシーだし



アジアンテイストでビールにもあいますようまうま









皆さんも是非作ってみてねLOVE