川村ひかるオフィシャルブログ「A Day In the Life」powered by Ameba-101025_193153.jpg























今日は一日お家でお仕事していましたニコちゃんマーク 3



資料作り、資料集め、請求書、写真集めなどなど








あっと言う間にもう20時近くになってしまいましたDOWN


一人じゃホント終わらないよ~~~泣涙



でもでも諦めちゃいけません!!


最後までしっかりとやらなきゃね上げ上げ









さて先週のお誕生日から一週間が過ぎ


たくさんのお祝いメッセージをいただきましたLOVE








とっても暖かいメッセージで嬉しいかったですハート


ちょっとお返事を書かせていただきますねキラきゅんっ















川村ひかるオフィシャルブログ「A Day In the Life」powered by Ameba-101025_193128.jpg




STAGE  CREWさんへ


かず君いつも応援ありがとう!
そして年末に向けて忙しくなるお仕事頑張ってねハート





ケンジョーニさん・龍騎さん・いくっち・キャノンボールさんへキラキラ


メッセージありがとうございます心31歳も頑張るぞっ上げ上げ







ぶんきちさんへ

同じ年なんですねぱんまん
一緒に楽しい年にしましょうね。






SHOさんへ

お会い出来なくて残念です。
また違う会でも是非上げ上げ







ひゃあ坊さんへ

もっといい女にならないと~~~ハート②

う~刺激が~~~頑張ります心










拓ぞうさんへ


花言葉知らなかったニコちゃん
素敵な言葉ありがとうございます。








リベンジしゅんさん・あさのひろしさん・横矢さんへ


ラブメールありがとうですっバック
お誕生日ってみんながお祝いしてくれるから特別ハッピーになりましたメール










奥見さんへ
お久しぶりですメール
奥見さんのように私もパワフルになれるように
また成長して頑張りますドキドキ




 


純平さんへ

人目を惜しんでなんて・・・


私はいつも一人ではダメダメなので
友人達にホントに手助けして貰ってますハート
素敵な仲間に感謝感謝です上げ上げ









Kadoさんへ

いつもメッセージありがとうございますハート
これから美味しい食べ物の季節なので・・・

お互い誘惑に負けないように頑張りましょニコちゃん







MIOさんへ


お母様は郷 ひろみさんのファンハート
同じお誕生日ですニコちゃん
とってもエネルギッシュで素敵な方ですよねっ。

MIOさんも20日のお誕生日おめでとうございますハート2
29歳のクリスマス観て落ち込んだって話・・・

懐かしいな~~(笑)

私も29歳になる年の今頃・・・
ちょうどTVで29歳のクリスマスの再放送観て
もう自分30じゃん。。って落ち込んだ事を思い出しましたラム


でも20代って人と自分を比べたりなんか悲観的になってしまったり
周りに流されたりして振りまわされる自分でしたが・・・

30歳になるとなんだか肩の力がスーっと抜けて
自分は自分って思うし・・・



今までの経験が色々な事に活かせるし
とっても楽しいですよOK

さ~~てこれからまだまだ何しようかな~~ってワクワクするくらい
私は今のが自分らしい気がしますドキンちゃん



嫌な事も嫌って言えるしね。

30超えると嫌な事ってホントに嫌になるから
笑ってられない
けど・・・
人間関係を円滑にするのは
常に笑顔と思いやりが大切だから
笑顔で過ごす事を学ぶのだ~~~~LOVE


だから落ち込まないで上げ上げ
独身生活をエンジョイする気持ちで楽しみましょキラきゅんっ





なべ君へ

細やかなメッセージありがとうございます。
勿論ワクチンの事は100%でないのは知っていますよ。
でもこれからの感染予防のつもりで接種しています。







まゆりんさんへ


まゆりんも31歳お誕生日おめでとうございますキラきゅんっ


同じ年ですねっキラキラ
21日は素敵な一日になりましたか?
お互いまた来年の10月のお誕生日まで
お仕事もプライベートも充実するといいですね心
素敵な一年になりますように・・・





人魚さんへ

メッセージありがとうございます心
今度愛用コスメブログUPさせて貰いますねハート