川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba border=










おはようございますドキドキ



韓国日記の続きをお伝えしまーすキラキラ






私も母もハマった韓国ドラマキラキラキラキラキラキラ











天国の階段








天国の階段の中で何度も出てくるテレビテレビ




ロッテ ワールドキラキラキラキラキラキラ













母がチェ・ジウさんが見た壁画が見たい~~~ニコニコと言うのでニコニコニコニコ





ロッテワールドへいってきましたキラキラ



壁画が思ったより小さかったなっガーン






















川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba border=






そして目の前にあるメリーゴーランドもカメラカメラ




園内はすごく賑やかで大人でも楽しめるテーマパークドキドキドキドキ





川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba border=





テーマパークの中心にアイススケート場もあってキラキラキラキラ




子供達が楽しそうに滑っていましたべーっだ!アップ







母は天国の階段を三度も見たそうでガーンガーン








色々解説しながら………





教えてくれましたニコニコにひひ








ドラマの様にデートで来ても楽しそうだったよニコニコ