お昼は学食で人気の塩ラーメンをいただきましたラブラブ



お値段なんと380円!!


さすが学食でございます音譜


しかし、ラーメンを頼んだら他の先生から、、

photo:01



川村先生、
ラーメンとか食べるんですねあせる

と言われてしまいあせる

授業で炭水化物の摂りすぎは、脂肪になりやすいと話しているのでDASH!


うっかり自分の食生活を棚にあげてしまいましたドンッ

まずいあせる




そしてランチの後にはすぐに授業が始まりましたビックリマーク






今日の授業は学校の先生方も聴いていらしたので汗


ドキドキしましたがニコニコニコニコニコニコ


準備がバッチリなだけにとても楽しく授業が出来てにひひにひひラブラブ!




受けていた生徒さん達がノートにたくさんメモしていたので良かったですチョキチョキチョキ



授業の内容はまた後日UPしますねニコニコ




iPhoneからの投稿