川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba-100721_143044.jpg





今日は和泉 佳子さんからお誘いを受けたランチ会に行ってきましたo(^-^)o





もぅかれこれ10年近いお友達の山田 玲奈ちゃんo(^-^)o



玲奈に会うのはちょっと久しぶりで色々と話せて良かったな!




そして新婚さんのまりちゃん(^O^)



今日初めてお会い出来た(^O^)まいこさんです。



まいこさんも新婚さんでねっ~!

昔からファンだった…方の奥様になったエピソードを聞いてp(^^)q



も~o(^-^)o
笑顔がキラキラしていて羨ましかったなo(^-^)o




ちなみにこの中で私だけ…

独身なの~~


う~~~(-.-;)



まっ、ショウガナイ!




仕事がんばるぞ!






いやっ。それはそうとして、皆様のハッピーオーラに包まれ楽しいランチ会でしたo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o