川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba border=































川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba border=








今日はお天気良いですねニコニコニコニコ



今朝にサッカーワールドカップ見ていた方はサッカーかなり寝不足の方が多いですよねドキドキドキドキ





サッカー日本決勝トーナメントが決定した大切な試合だから一日テンション高いままニコニコニコニコ




なんだかハッピーな疲労感がある一日ですねラブラブ!









さて、私は今日夕方にセミナーキラキラがあるので


ただ今いつもお世話になっているairの麻布十番店にきてますニコニコ




ちょっと寝不足なのでガーン


airで綺麗にして貰いま~すキラキラ




さて、昨日は窪田理容美容専門学校のビューティーコースの栄養学の講師があり




中野の窪田学園に行って2時間講師をしてきました。





学生さんは高校を卒業した年齢の方達なんで、




私とは、もぅ10歳も年齢が離れていますニコニコニコニコ




皆さんが将来エステティシャンになり、お客様に対して美容やダイエットのアドバイスを出来るように




栄養学を解りやすく実用的に説明出来るように考えてますニコニコニコニコ





これからもまだまだ授業があるのですがニコニコニコニコニコニコ



昨日の内容は…

学生の皆さんが内面から美しくなる様に食事からとる栄養の仕組みやホルモンのバランスなどなどお話しましたニコニコニコニコ






また今後の授業も楽しみですニコニコニコニコ





では、今日も一日頑張りま~~すキラキラキラキラキラキラ