川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba-100528_194224.jpg








先日、銀座 ロッソ にて


バイオプランタ トリートメントを受けてきました。





サロンの中もとってもゴージャスな雰囲気音譜








川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba-100529_153341.jpg








バイオプランタ トリートメントとは植物を原料として使っていて




2種類のミネラルと5種類の植物をトリートメントに使っているんですよ。








このバイオプランタでトリートメントすると



お肌の内側の3層にまでしみ込み

お肌を活性させて



いらない角質が自然に剥がれてお肌の老廃物が自然と無くなってくれるんだよ。







くすみやニキビ肌でお肌のコンディションが悪い方にもおススメ。







川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba-100529_145948.jpg









トリートメントの後はグッと水分補給が必要なので






2Bのクリームで保湿してあげるとまたお肌がピカピカになるんだよ。






トリートメント後の数日経つと

お肌が元気になってハリが出てアンチエイジング効果がUPするので

ピカピカお肌を目指している方は・・・ぜひ。





銀座  ROSSO


中央区銀座1-8-14

銀座大新ビル6F

03-5524-2021