川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba-100119_192923.jpg



やっぱりお家家ご飯は落ち着くし食べたい物をアレンジして出来るから楽しいよねニコニコ






これは、夕飯のカメラですが



こんなの作ってみましたドキドキ

おでんがすっかり味が染み込んできてどんどん美味しくなりましたニコニコ






川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba-100119_192937.jpg


そして甘エビが好きなので甘エビのカクテルニコニコ






川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba-100119_192948.jpg



山芋を揚げてポテト風にして水菜と韓国のりと胡麻のドレッシングドキドキ






川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba-100119_192957.jpg






写真は真っ暗ですが、
なすの甘ダレ韓国風煮物ですニコニコ





これは、めちゃめちゃ美味しくてソースもバナナや二種類のJuiceを使いますドキドキ





近々レシピのせますねラブレター





では、これからちょっとお出かけしてきますニコニコ