川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba-091216_132053.jpg




先日・・・ニコニコニコニコニコニコ







お仕事前にニコニコニコニコニコニコ





お友達が池袋にとっても美味しいラーメンラーメンラーメンラーメン



ラーメン屋さんがあるから行こうと言うのでニコニコニコニコニコニコ




池袋にいきましたニコニコニコニコ






こちらは塩ラーメンです合格




川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba-091216_130215.jpg







東口にあるニコニコニコニコ



丸きゅうラーメンですニコニコニコニコ




私はサッパリラーメンが大好きで、たまに夜中に食べたくなるんですが





お肌の事を考えるとあせる





夜中のラーメンは胃がもたれるので




昼間なら安心音譜





なので美味しくいただいちゃいましたチョキ






噂のとうりに・・・


フグ系の塩ラーメンでめちゃめちゃ美味しいのドキドキ







しかも化学調味料を一切使ってないから胃もたれせずニコニコニコニコ

スープも全部飲んでしまいたいくらい美味しいのニコニコニコニコ







ラーメン食べてカラダが温かくなるし




この時期はホントについつい食べたくなってしまうよねドキドキドキドキ






皆さんの、美味しいラーメン屋さん教えてくださーい耳ラブラブ