川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba-__.jpg




今日は銀座で打ち合わせが終わったのでニコニコニコニコニコニコ




新しく並木通りに出来たドキドキドキドキ



トリーバーチを見に行ってきましたニコニコニコニコ




すごいかわいい靴がサンダルサンダルサンダルあったのに、34サイズがなくてしょぼんしょぼんしょぼん




お買い上げ出来なかったよしょぼんしょぼんしょぼん





でも、大好きな杉山絵美お姉ちゃんにドキドキドキドキ


お店でバッタリ会えたのでニコニコニコニコ



よかったですドキドキドキドキ




バッタリと言っても絵美お姉ちゃんがトリバーチのPRを手がけてるので、ショップでシュプールの撮影をしていましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




絵美お姉ちゃんの仕事ぶりを見ているとプラダを着た悪魔の世界でめちゃめちゃカッコイイのドキドキドキドキドキドキ




トリーバーチのデザイナーさんを紹介してくれたのですがニコニコニコニコニコニコ




あまりにもビックリして、ダジタジしちゃいましたしょぼんしょぼんしょぼん




やっぱり英語が話せないのって痛いよね~ガーンガーン






デザイナーさんはすごく小柄で綺麗な人でしたニコニコニコニコ





あ~しょぼん


脚が小さいと…

なかなかフィットするヒールもないししょぼんしょぼん



小さなSizeって取り扱いが少ないのよねガーン




でも、トリーバーチめちゃめちゃかわいかったよドキドキ