川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba-091118_185408.jpg




携帯の写真見ていたらカメラ


髪の毛のカットする前の写メが…


昔の写真に感じるねニコニコニコニコニコニコ





この写メは先週にネイリストの松下 美智子さんにお誘い頂いたドキドキ



B7の展示会ですニコニコニコニコニコニコ




松下さんのお洋服がいつも可愛くてドキドキドキドキドキドキ




今日のお洋服はどちらのですか~アップ!?と聞くと、
B7だよんニコニコ


サイズ小さめだからひかるちゃんにもピッタリよひらめき電球ひらめき電球


と伺ったのでニコニコ



とっても楽しみにしていましたドキドキドキドキ




今回オーダーしたお洋服を紹介しますラブラブラブラブ



まずはこのトップス



川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba-091118_184918.jpg




展示会に行くと少しお姉さんぽくてキレイ系なのに可愛らしいお洋服がたくさんありましたドキドキドキドキ





川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba-091118_184953.jpg





この左側のワンピースは結婚式やパーティーに着て行こうかなとニコニコニコニコ




川村ひかるオフィシャルブログ「ひかる姉さんの部屋」powered by Ameba-091118_185057.jpg



そしてこのリボンリボンリボンリボンつきワンピースもかなりお気に入りですドキドキドキドキドキドキ





今回のお洋服は2月には届くので、また届いたらUPするねドキドキドキドキ